チャットGPT

対話型人工知能(AI)のチャットGPTが話題になっています。どんな物か実際に使ってみました。

Chat GPT

【船橋市のゴールデンウィークおすすめスポット】
 ↑質問
 ↓チャットGPTの回答
船橋市には、ゴールデンウィークに楽しめるさまざまなスポットがあります。
以下にいくつかのおすすめスポットを紹介します。

①船橋競馬場:毎年ゴールデンウィークには「春の天皇賞」が行われます。競馬が好きな方には、ぜひ訪れていただきたいスポットです。

②船橋市芸術文化ホール:音楽や演劇などの公演が行われる施設です。ゴールデンウィークには、さまざまなジャンルのイベントが開催されます。

③千葉県立中央博物館:歴史や自然、科学などに関する展示があります。ゴールデンウィークには、特別展示も開催されます。

④飛び出せ!科学館:子どもから大人まで楽しめる科学館です。ゴールデンウィークには、さまざまな体験プログラムが用意されます。

⑤船橋市スポーツセンター:プールやスポーツジム、トレーニングルームなどがあります。ゴールデンウィークには、スポーツイベントや体験会が開催されることもあります。

以上が、船橋市でのゴールデンウィークのおすすめスポットです。どこも人気のある施設なので、事前に予約やチケットの購入をしておくと安心です。

======================
結果を見ると③と④は船橋市ではないので正確な情報とは言えません。
チャットGPTは高度なAI技術を持つツールですが、使い方によっては とても便利だと感じました。


パソコン教室晴れの日
TEL:047-407-2130
お問い合わせは こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


教室の話題

前の記事

自転車用ヘルメット
教室の話題

次の記事

メダカの学校